人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いま、天国にいます。
なんとかファイナル終わりました。。。

前回、死ぬかもと書いてましたが、
実際死んでました。
いや、今も死んでる。。。
ほんと最後のFormZの課題は大変でした。

三日で一年の頃やった落水荘みたいな感じで、
住宅をつくらないといけなかったんだけど、

まず、
AutoCADで図面を書いて、
それをFormZで立ち上げて、
フォトショを使って加工して、
20x20inchesで印刷して、
ホワイトボードにはって出せって、
言うもんだからかなり焦りました。

だって、FormZのソフトもAutoCADのソフトもない!
(古いFormZはあるんだけど、それじゃ古すぎた)

あと、AutoCADでどうやって図面書くかよくわからん!
って、ゆうか授業でそんなに教えてないし!

そして、印刷したことない!!(お店で)


で、印刷のことは急いでカリポリ先輩方にメールしたり、
友達に聞いたり。

で、学校のパソコンでやるしかないから
朝9時から夜10時まで
昼ご飯を食べる時間ももったいないから
休憩はトイレの一回のみ。
それを三日間続けて、
三日間、三日前に作ったチゲ鍋の雑炊を食べてたら、
ついに三日目には熱だしちゃいました・・・

三日目の昼くらいから
どうも気持ち悪いぞ・・・
ってなって
あ、こりゃまたやっちゃったな・・・
と、気づいたんだけど、

倒れている暇もなく作業を続け、
やっと終わって、
リエックのうちになんとかたどり着く。
そして、熱をはかると

38度!!!

また、やっちゃいました。
栄養失調。

風邪症状が全くないので、栄養失調です。
あと、異常にのどが渇いて水を飲みたくなるのも栄養失調のせいだと思う。

前回の栄養失調より確実に
栄養を失調していると思われます。
日本にいた頃より、やせてしまいました・・・

まぁ、課題で忙しかったって言うのもあるんだけど、
今、死亡原因をカルテに書かれるとしたら


「   死亡  :  ぺなお
    原因  :  めんどくさがりすぎ  」

と、書かれることでしょう。

作るのもめんどくさい。
食べるために、歯を上下に動かすことすらめんどくさい。

病院でこのめんどくさがりぃを直してもらえないでしょうか・・・
栄養失調を治療するより、根本的な原因を治療してくらさい!!

まぁ、とりあえずできた作品はこれ。

いま、天国にいます。_d0006821_15574537.jpgいま、天国にいます。_d0006821_15582756.jpg






「結局、この程度の作品かよ〜」
とか、言わない!!

ほんと、大変だったんだから;_;

印刷するのが一番ストレスでした。
FormZは結構楽しくて、時間ないのに、家具とかまで作ってしまった。


で、天国に行ったついでに
無事、車の免許もとれました!

来週からレンタカーをする予定で
それまで一回しかチャンスがなかったから
ドキドキしました。
しかも、人の車を借りて試験を受けないと行けないから
一回で受かっときたい!
まぁ、どれもこれも練習してくれたけいこさんとライアンのおかげなんです。

この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m



で、現在はまだ37度くらい熱があるので

食べればくだる。
食べなきゃくたばる。

という状態を繰り返していますが、

まぁなんとか天国で楽しくやっていまので、心配ご無用です。

長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとう。

この場を借りて、天国から御礼申し上げます。


あと、心とお金に余裕のあるかたは
食料(インスタントフード)を送ってくださると非常に助かります・・・
by cocorowarp | 2005-12-10 16:52
<< 冬のはじまり。 し、し、し、 >>


フォロー中のブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧