Top

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
希望
夏になったら

サーフィンとか
ボディボードとか
ダイビングとか

行きたい


もしかして
才能があったらどうしよ・・・

海あんまり好きじゃないのに・・・

d0006821_19435260.jpg
[PR]
by cocorowarp | 2005-03-31 19:49
アニョハセヨー
はー
サプライズパーティー疲れたー
さっき終わりました!

サプライズを計画してから、
毎日が私にとってサプライズでした。
うまい。

今日は残念ながら no写真です。

oh~ no~

漬け物が食べたい。
今日は漬け物の紹介です。

「ゆず白菜」

これがほんとにうまい★
もつ鍋、瓦そば、ときて 次は「ゆず白菜」です。
たまーに、白菜漬けコーナーにしれ~っとあります。
no写真です。


愛知万博行こうJ!
[PR]
by cocorowarp | 2005-03-28 21:23
雨は嫌だねー
地震にびびりまくりです!
家のそとを車が通るたびに、余震かと思ってビクビクしてます。
やっぱり、絶叫マシーンが好きな人は地震に一日中おびえたりしないのかなー
地震への恐怖でストレスがたまって、病気になりそうです。

そんなことを考えながら、震度4の余震を乗り越え、バイトを終えました。


そのあと、みんなの溜まり場「ジュンク堂」へ!!
導かれるまま3階の建築コーナーへ。
地震で頭がいっぱいの私は耐震の本ばっかりに目が行ったでよ★

d0006821_055210.jpgしかし!
いい本みーつけた^。^
「PEN]
この本は500円!
安いよ安いよー
買いだねー

 
おっといけねー今日はデジカメの本を見に来たのであった。
今、デジタル一眼がマイブームなのだ!
と、いっても撮るほうじゃなくて、デジカメ選びに夢中なのでやんす。
でも、デジタル一眼を見てると、
「普通のデジカメでいいんじゃないのー?」
「一眼持つほどこだわりあんのかよー」
なんて声が頭の奥で叫んでる。。。。
そう言われてみれば、普通のデジカメの方が便利っちゃべんりだよねー
やっぱりちっこいデジカメも魅力的だよなー。。。d0006821_014591.jpg
なんてかなりなやんでます★

「そんな時にはこれ!」
小野真弓さん(表紙)にそう言われたので、こんな本を買いました。
ちなみに580円!
安いよ安いよー。



今日のラーメンはこれ!d0006821_0372011.jpg
「一風堂 塩原店」!!
注文     : 白丸ラーメン
麺のかたさ : かため
麺の種類  : ちぢれ・中太麺
チャーシュー: ぺらぺら あんましいけてない
味      : あっさり
にんにく  : 一片
オプション : ピリカラもやし
替え玉    : 1
感想     :うまかった!でもやっぱり一蘭が一番好きかなー

ちなみに昨日のラーメンはこれ!d0006821_0373516.jpg
「味の蔵ラーメン 下関店」!! 
注文     : ラーメン肉入り
麺のかたさ : かため
麺の種類  : ストレート・中太麺
チャーシュー: ぶあつい!とける!うまい!
味       : こってり
にんにく  : 一片
オプション : ピリカラもやし
替え玉    : 0
その他注文 : 明太子おにぎり
感想     : 前、ここで食べた蔵味ラーメンは辛味噌が入ってて、おいしかったのに今回のはあんまり・・・     しかも、朝 モツ鍋をいっぱい食べてたから こってりはきつかった!  


そういえば、ジュンク堂でこんな本も買いましたー^¥^!
d0006821_0412799.jpgちなみにこれは千円!!!
今日買った三冊の中で一番高い!
高いよ高いよー
[PR]
by cocorowarp | 2005-03-23 00:45
事前避難!
昨日、地震から逃げるように実家に帰ってきた。d0006821_1141830.jpg
明日、被害状況を確認するかのように福岡へもどる。
この三連休は地震からの避難だ。。。

うーん。。。

地震かぁ。。。
スペースワールドのタイタンほどは恐くなかった☆
免許不携帯で、車を運転するよりはちょっと恐かった★

今日は眠いからこれだけ!

ちなみに今日はもつ鍋を食べた。
にんにくが3片分くらい足りなかった。

ぬぬぬ
[PR]
by cocorowarp | 2005-03-21 01:25
大安吉日。
みなさんの熱いご要望?にお答えしてついに開設しました!
デジカメを買ってから開設しようと思ってたけど、それもいつになることやら。。。
ということで、開設!
このブログを通して、みんなともっと近くなれたらなー★なんて、くさいくさい>_<
このラーメン、にんにくくさいくさい☆
ラーメンばっかりのブログにならないように気をつけないと。。。d0006821_13115963.jpg

みんなのブログを見てて、毎日ブログに書けるような生活を送らなければ!と心に誓いつつ、
日本人の美徳である「オブラード法」を破壊すべく全てをさらけだしつつ、
みんなに読んでもらえるブログをつくる!
決めた!

花見したいなー
[PR]
by cocorowarp | 2005-03-19 13:16 | 大安吉日。


お気に入りブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

人気ジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧