Top

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
着々な日々に感涙。
やっと出発の日にちが確定しました。
5日前にしてやっと。
3日の朝10時10分です。
格安航空券で買ったからもう変更はできないので確定☆
ふー・・・
ほんとにふー・・・って感じ。。。

昨日と今日でスーツケースふたつ買いました。
おととい、ドライ部で熊本旅行に行った帰りに泊まったひろみんちで見たスーツケースが
ばかでかかったので焦って買いました。
でも、家に帰って冬服やら入れてみたら、がら空きです。スーツケース1.5個くらいで充分足りそう・・・
う~ん。。。ひろみ達はそんなに何を入れてたんだろう・・・
まぁ女の子は荷物が多いけんね^¥^;ってことで☆

あと、問題はいくら持って行くかってこととどうゆう形でもっていくか、ってこと。
トラベラーズチェックか現金かとかね。
それと、あとは行ってる間のこっちでの年金のこと。学生証が今年度の3月までの有効期限だから、4月からはどうなるんだ??って感じ。これは学生課に聞いてみよう。
あと、佐藤のバイトの給料。いつもらえるんだ?
あと、来月の大林の給料。このまま一年放置かな?
あと、西日本シティ銀行にも行かねばならねば。
あと、洗顔買わなきゃ!などなど、問題は山積みだけど、だいぶ準備はできてきている感じ。
って、あと4日でこれを済ませなきゃ・・・
「容疑者は、室井さん」も見ないといけないし^¥^;


ちなみに明日は国際免許証を取りに行きマース!
そんであさって福岡に帰って、そのまま旅立つ予定☆
だから、2日の夜から徹夜で共に語り合おうー!!!
酒を片手に・・・
語り合い仲間募集中です^¥^
場所:k研
必要なもの:涙をふくためのハンカチ
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-29 23:50
院試おつかれ〜!!
昨日は院試おつかれ飲み会で、ドライ部でやまなかに行きました。
ひさしぶりのもつ鍋はほんとにおいしかった!!
d0006821_1742147.jpg


その後はsayakaの家で「24」鑑賞会。
その後は「花花」に行って、mfjの彼女さんを初めて見ました。
かわいかったです。このこの〜^_^★
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-25 17:42
早く院試おわらんかな〜
今、実家に帰ってきてます。
久しぶりに自分のパソコンで更新。
出発は9月10日あたりになりそうです。
延ばせば延ばすほど、向こうでの生活はあっとゆう間なんだろうなぁと思います。

最近みんながちょくちょくブログに復活しているのを感じつつ、
勉強の合間に覗いてるそこのあなた!!
に、この前行った角島の夏加減をお送りします。
d0006821_2003183.jpg

ほんとに海がきれいなんです。こんなとこが山口県にあったの??しかも近いし!!
これがうわさのなんとかブルーです。コバルトブルー?何ブルーかよくわからんけど、とにかくマリンブルーでした。
d0006821_2071552.jpgd0006821_207019.jpgほんとに南の島のようでした。あまりのきれいさに「四日間の奇跡」という映画のロケ地になったらしいです。





















d0006821_20182836.jpg



ほんの少し涼しくなったけど、体調には気をつけてみなさんがんばってください!
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-20 20:26
高校野球
d0006821_1240787.jpg

宇部商 優勝しちゃうんじゃない!??
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-19 12:40
弁天池
d0006821_17144167.jpg

いまはここ。
水が青くてかなり冷たい。
ここの池の水は飲料水だそうです。
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-17 17:14
秋吉台
d0006821_1624923.jpg

今、ここにいます。
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-17 16:02
夏ですね。
d0006821_0331289.jpg

ばりうま。
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-17 00:33
出発延びました☆
出発延ばしました。
こうゆう時こそ、ブログを使わなくちゃ☆
忘れてました。。。^¥^;
約一ヶ月後、9月20日に延ばしちゃいました。
結局、JTBでとってたチケットもキャンセルして、格安航空券にしました☆
出発が延びたので、京都旅行にも行くことになりました!!行く予定の方、よろしく~^¥^
あと、見たかった映画、「容疑者は室井さん」もなんとか見れそうです。
「NANA」はちょっと無理なのかな・・・  いつから上映なのか詳しく知らないけど。
映画見まくれそうです。

いろんな人に送別会をしてもらったので、一ヶ月も出発を延ばしたら、
「まだ行かないの?」と言われそう・・・ ほんとすみません。
バイトの社員さんにも送別会をしてもらったので、バイトになかなか行きづらいです・・・
でもまだまだ行きますけど!!
とりあえず、みんなが院試終わるまではおとなしくしとく予定。
その後は、飲むぞー!!!
みんな、飲むぞー!!!
梅酒、飲むぞー!!!
海やらプールやら行くぞー!!
夏はこれからだぞー!!!

最近いろんなことがあったのに、自分のパソコンでネットしてないので写真のせれてません。
また、おいおいね^¥^

ここで、とりあえずサプライズの時のことを少し・・・
みんなからもらった花束はじっくりドライフラワーになっています。たぶん・・・
あと、メッセージカードみたいなやつありがとー!
この場を借りてみんなに感謝☆
あの日はほんと全く気が付きませんでした^¥^;
プールで疲れて、「よし!帰って寝るぞー!」って。
なんか若宮に行った時は、あのドアを開ける前に「ん?もしかして??」とほんのちょっと頭をかすめた気がしたけど、ドアを開けたら、みんなもう飲んでるのかと一瞬思えて、一人一人の顔を確認してから「あ、環4だー・・・ なぜ・・・?」って感じでした☆
そしたら、さやかが見えて、花束と赤い屋根の住宅をもらって涙を流すタイミングを失いつつも感動してました。あの日、一番泣いてたのはさやかやったね^¥^色々ありがとよー!!幹事ごくろうさん!!幹事は久美ちゃんとあきちゃんかな☆久美ちゃんとあきちゃんもありがとう!来てくれたみんなありがとう!メッセージ書いてくれたみんなありがとう!イギリスからメッセージくれたよりちゃんありがとう!
みんなに感謝☆

みんな、アメリカに本気で遊びに来てよね!!あ、卒業旅行にいかが??
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-16 23:55
レンズを買ったよ^_^
今日、ヨドバシでカメラのレンズを買いました。
広角レンズってやつ★
英語で言うとコンバージョンレンズ??
よくわからんけど、それ買いました。
まぁいままでとの違いはこんな感じ^_^

d0006821_138278.jpg
d0006821_138768.jpg


左が28mm(今まで)で、右が22mm(レンズ付き)。あんまり違いがわからないかな^_^;
でも紙パックが全部収まってるでしょ。。。
でも、このカメラの難点は今何ミリで撮ってんのかわからないこと!!
だから35mmとも比べられません☆まぁ仕方ないか・・・

早く建築を撮りに行きたい!!
な〜んて建築学生っぽいことを言ってみたり^_^
[PR]
by cocorowarp | 2005-08-08 01:44
どうやら夏らしい。
d0006821_0161740.jpg
今日はスペースワールドの近くに用事があったので、のぞみで小倉に行きました。
博多ー小倉間15分!!
早すぎ!!
d0006821_0181497.jpg

いつも一時間半以上かけて高速バスで小倉に行くのに、のぞみは早すぎです。
マックをゆっくり食べる間もなく、小倉に着きました。
そして、あっとゆう間に博多に帰ってきて、大濠花火大会に行きました。

d0006821_0193930.jpg

朝から汗びっしょりで、花火大会でも汗びっしょりになったけど、その中で食べる氷はとても美味しかったです。
結局、「暑い時はやっぱりラーメンたい!」ってことで、ラーメンを食べて帰りました^_^

d0006821_0195840.jpg

[PR]
by cocorowarp | 2005-08-02 00:22


フォロー中のブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧