Top

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ディズニーランドと藤井隆。
おとといディズニーランドに行きました。
夜の12時まで開いてて、すっごく楽しかった!
d0006821_16581966.jpg

花火がすごくきれいで、ティンカーベルが空を舞ってて感動しました。

今日は、ハリウッドへ藤井隆のライブに行きました。
会場が予想より小さくて、YO-KINGのライブ(VIVREホール)の1.5倍くらいで、
前から三列目だったので、隆がめちゃくちゃ近かったです。
ほとんど知らない曲だったけど、帰る時にはくちずさんでました。
いや〜、ほんと行ってよかったです。
おもしろかったし、大満足でした。
また、機会があれば行きたいです。
でも、帰ってネットで調べたら、日本ではZEPP東京とかでライブをやるらしいから、
日本で行っても今日ほど近くには見えないだろうなぁ
d0006821_1733594.jpg

[PR]
by cocorowarp | 2005-10-31 17:05
クッキー☆
ハローウィンだからかどうかはよくわかんないけど、
隣に住むリエックとジェシカと一緒にクッキーをつくった。
明日のテストのために勉強している私の前でおいしそうなクッキーができていく。
d0006821_17405387.jpg


クッキーにペイントしてみた。
(この数時間前に行ったモールで、二人に化粧をされて、やや厚化粧気味の私。)
d0006821_17405551.jpg


とってもカラフル&sweet。
私の力作達。甘いのがあまり好きではない私は、ペイント専門。
d0006821_1743461.jpg


明日のテストは眠そうだ。。。
早く寝なきゃ☆
ちなみに明日はテストの後にディズニーランドへ行きます。
そして、あさっては藤井隆のコンサートを見にハリウッドへ。
やらねばならんことが山ほどあるのに、遊ばなならんことも山ほどある。
人生ずっとこんな感じがいいなぁ・・・
[PR]
by cocorowarp | 2005-10-28 17:53
花より男子。
d0006821_104849.jpg
先週の金曜日から始まったらしい。
高視聴率だったらしい。
自分と同じ世代だったはずの主人公を
キッズウォーの子が演じる時点で
トシを取ったもんだと感じるけど、
彼女は結構はまり役。
でも、道明寺は自分の中では
松潤ではなかった・・・
あえて上げるなら、・・・・あがらん。。。
でも、年齢は確実に自分より年上の人物。
ますます自分の年齢を感じる・・・


DVD出ますように・・・
帰ったら速攻ポパイorツタヤへ
レッツゴー!!
[PR]
by cocorowarp | 2005-10-25 10:34
キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!
d0006821_1391171.jpg

今日、日本からケツメイシDVDが届きました。
既に2回見ました。
今日、暇でよかった・・・
「門限やぶり」で、泣きそうになりました。
このDVDを買おうと思ったのはそもそもこの「門限やぶり」が目的だったわけで、
この曲は一生のテーマ曲になりそうなくらい好きです。
今、修理の旅へ出ているiPodの代わりに
iPodnanoを買ってでも、持ち歩きたい曲。
新型iPodがDVD録画出来たらいいのに。。。

というわけで、このDVDを手にするまで、色々ご協力頂いた方々
この場を借りて御礼申し上げます。
[PR]
by cocorowarp | 2005-10-21 13:12
Broadway
昨日は三回目のfieldtripで、Broadwayに行きました。
すごかったです。
d0006821_1562278.jpg

[PR]
by cocorowarp | 2005-10-19 15:05
もうすぐハローウィン。
先週、field tripに行きました。
二回目の。
ちなみに一回目はこんな感じ。
d0006821_83893.jpg

d0006821_825623.jpg

それで、今回のはこんな感じ。
d0006821_85422.jpg
d0006821_851797.jpg
d0006821_85339.jpg

クラスメイトが指さしてるとこが、ゲーリーさんの建築。

それから、昨日は寮の前のハローウィン祭りにルームメイト達と行きました。
d0006821_86116.jpg

既に仮装してる、恐竜君やお姫様もいて、かわいかった!
このお祭りでは、みんなハローウィンに飾るためのカボチャを買います。
d0006821_882685.jpg

それで、うちの家には2個のでっかいかぼちゃを買いました。
運んでるのがルームメイトとその彼氏。
d0006821_885423.jpg

うちはたった二個だけど、他の人はありえないくらい買ってます!
ありえないくらいのかぼちゃが売ってるんだけど、(たぶん1万個くらい?)
きっと売り切れ必至です。

あと、サッカーの試合を見に行きました。
d0006821_8141324.jpg

地元チームとどっかほかのとこ。
福岡で言えば、ホークスの試合みたいな感じです。
d0006821_814473.jpg

d0006821_8151282.jpg

結局負けちゃったんだけど、次は勝ち試合を見たいです!!
地元万歳。
帰りのPIZZAはおいしかった^_^
[PR]
by cocorowarp | 2005-10-17 08:18
賭け事。
わたし、賭け事はしない主義なんです。
だのに、今日無理矢理賭け事に手を染めさせられました。

今日のお昼にインターナショナルセンターから電話が架かってきて、
「today,来い。」
しぶしぶ、5時前に行きました。
絶対に保険には入らない覚悟で。
だって、絶対病院とかいかんし、もし事故にあって莫大なお金がかかりそうだったら
死ぬ覚悟はできてるし!!
って、一ヶ月前から心に誓ってました。
でも、誰かに言うと絶対入れって言うに決まってるから、
日本に無事帰国したら、みんなに話そうと決めてたんです。


だから、私はあきらめなかった。
「日本で海外旅行傷害保険に入ってるから、保険には入りません。」
そしたら、その契約書を見せろとか言うし;_;
そんなのあるわけないじゃーん!!!
入ってないしーーーーー!!!!
いや、そりゃそうでしょうけどさ、誰だってそうゆうでしょうけどさ、
一言、「あら、じゃぁ入らなくていいわ♡」
って言ってほしかったのにーーーーーーーーーー!!!!!

契約書を偽造することも考えたけど、
いつもお世話になってる義理もあるし、
強行手段のしっぺ返しに強制送還をくらっては
ちょっと悲しいので、
しぶしぶ、サインしました;_;

絶対無駄にする賭け金かえせーーーーーーー!!!
浮いた480ドルで、新しいiPodの黒買おうと思ってたのにー!!!!!!
ばかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰りのバス停には、なぜか私の目の前で抱き合っていちゃつくカップル。
アメリカでは、こんなの普通なのか??
いや、チラチラみんな見てるし。やっぱおかしいし!!
くそーーーーーー!!!!
お前らが、別れることに賭けたほうがよっぽどマシだーーーーー!!!!
ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
[PR]
by cocorowarp | 2005-10-14 09:33
Victoria Gardens
土曜日、victoria gardensに行きました。
d0006821_4554824.jpg

この写真の右むこうに見える建物あたりです。

ここは車で行けば、20分なんだけど、
バスで行ったので2時間半かかりました☆

とりあえず、いつものように腹ごしらえから。

d0006821_4585463.jpg

友達が魚を食べたいって言ってたこともあって、
お寿司が美味しそうだったので、
お寿司にしました。
一緒にFantaオレンジを飲みました。
おんなじ味だけど、すごい色。。。
「あんた、ジャポネーゼやろ」って、ずばりあてられました。
おそらく店員さんはチャイニーズか日系さん。

おすしの6割がカニ缶で占められていて、
すごくおいしかったけど、友達はカニ缶を全部のけて
「こっちのほうがおいしいよ!」
とか言ってたので、私もそれにならいました。
d0006821_52235.jpg


ここはすっごいおっきいモールで、一番の目的はapple storeにiPodの修理をお願いしに行くことでした。
でも、いろんなお店があって、友達と二人で興奮しまくりました。
広場みたいなとこで、フラダンスを踊ってる女の子達がめちゃくちゃかわいくて、
フラダンスを習いたくなりました。
d0006821_544942.jpg


結局、もうすぐハローウィンなので、ハローウィンの人形と
コカコーラのTシャツとサンダル(これが一番買うか悩んだ)を買いました。
d0006821_582238.jpg

↑これね。かわいいやろ?


大満足で、お買い物は終了しました。
また、いきたい。
ちなみに、iPodはapple storeでは修理できないらしくて、
webのiPodResQでやっちゃいな、と言われました。
一番の目的は達せず。。。
[PR]
by cocorowarp | 2005-10-11 05:11
アメリケん
部屋のベランダ。
d0006821_5472859.jpg

なんか二人部屋なのに、ルームメイトがいないから、一人だし、ベランダは広いし、
風呂とトイレもついてるし・・・。ベランダもなく、バスルームが部屋の外にある隣の部屋の二人に悪い気がする・・・

ちなみにこれはベランダからの景色。
d0006821_543424.jpg



こっちに来てから早くも二ヶ月目。
また、アメリカに来たいな〜
旅行じゃなくてまた住みたいな〜
なんて、既に帰る気になってしまうほど、一年(正確には10ヶ月)があっという間だろうな、と思います。
毎朝、日本の夢を見た日にはホームシックになるけど、みんなに会いたいっていうホームシックなキモチと、一年しかいられないアメリカが恋しいキモチとなんかめちゃくちゃです☆

なんかアメリカは自由をほんとに感じます。
自己中が多いとかじゃなくて、みんな自分ってものをちゃんと持ってるから
人の目が気にならず、人間であることを謳歌してる感じ。
今なら、みのるの行方不明も理解できなくもない。。。
あれは関係ないか^_^;

よし!自由を謳歌するためにチャリを買うぞー!!
走りまわるぞー!!


英語話せるようになりたいな〜
アメリカ人になりたいな〜
英語が話せるようになったら世界が百倍広がりそうなそんな気がする
そんな火曜日の午後。。。
[PR]
by cocorowarp | 2005-10-05 05:43
授業模様。
d0006821_1135226.jpg

今、私、こんなところで授業受けてます。
この写真は授業中の隠し撮り☆
左の男性のすごい顔を撮ってしまった...
おもしろいのでのっけます。
真ん中らへんの人が先生。
これがまためちゃくちゃいい先生です。

さっき、ポテトを食べ過ぎて、胸につまって死にそうになりました。
アメリカの食べ物はいかん!!
死に直結や!!
[PR]
by cocorowarp | 2005-10-04 11:12


フォロー中のブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧