Top

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
明日はDisney Land!!
アメリカでやり残したことを片っ端から消化してってると
もうあと二週間しかなくて
もうすぐ帰国するんだ〜って実感が湧いて来た。

寂しい!!

ということで、今日は最後から二番目の作品を仕上げました。


d0006821_14183444.jpg
言い訳をさせてもらうと、
右上のは卵なんです。
卵を描かないといけなくって、無理矢理空間を埋めようとしたら
意味不明なことに・・・


ちなみにこれは黒い紙に白い色鉛筆で描いてます。


そして残りはFinal Workのみ!
寂しい。。。

とりあえず、何を描いてもいいんだけど、
なぜか無性に「花」が描きたい!
しかも、ド派手な花が!!

色んなとこに出かける度に撮ってた花の写真の中にめぼじいやつ発見。
ほんとは生の花があるといいんだけど、
そんなものございません。

ということで、こいつをoil pastelでド派デに仕上げるゾ!!

d0006821_14221922.jpg


あと、今my Drawingが大学内のKellogg Museumに飾られてるはずなんで
是非とも見に行ってみてくらさい。
今日、見に行ったら4時までで閉まってた。
3時55分に行ったのに!!
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-31 14:36
モニカ。
今日はサンタモニカにお買い物に行きました。

三連休の真ん中、超いい天気ということで
この西海岸の街は人であふれてました。

アメリカでこんなに人が集まってるとこはみたことないぞ、ってくらい
たくさんの人が海に向かってました。

ローラーブレードでひゅいひゅい行く人とか
渋滞の車の中で首を延ばして海を探す人とか
タオル片手の水着のカップルとか

もう夏でした。

でも、私達の目的は海じゃなくお買い物♡
洋服も買えたし、
帰国二週間前にして最高の週末をすごしました♡

ちなみにカメラを持って行くのを忘れたけど、
ゲーリーさんのでっかい双眼鏡の建築も見る事ができました。
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-29 16:58
スタバ。
さっきからhometownのことを調べてるんで、
下関ネタが多いんだけども、
今度はスタバネタ。

この前、下関にできたスターバックス。
そんなにめずらしい感じはなかったんだけども、
山口県では唯一のスタバらしい!!!

(◎o◯;)

色んな意味で
山口ってすごい・・・
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-28 11:15
海響館。
下関市民のうちに行かねば!!d0006821_10295833.gif
市民なら半額の900円なのです。
ふぐだらけといううわさの海響館。

だれか市民の友達行こ〜〜〜!!
いこ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ぅう!!






もう帰ってからのことしか考えてない・・・

ちなみに設計は日本設計。
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-28 10:31
マウスユニット(MU)
「フグ毒の毒量は「マウスユニット(MU)」という単位で表される。

 20グラムのネズミを30分で死亡させる毒の量を1マウスユニットとしている。

 人間の場合5000~10000マウスユニットで致死量にいたる。」

(_ _;)。。。ウゥ、、、
直接的すぎる。。。
その単位、どうせなら「マウス犠牲数」とかにしたほうが・・・。

ふぐ刺し食べた〜〜〜い!!!!!

d0006821_105016.jpg

[PR]
by cocorowarp | 2006-05-28 10:05
ひゃっひゃっひゃヽ(´ε`*)ノ
ふっか〜〜〜つ!!
もうなんでも食べれるうになりました!
というか、お医者さんにもっと食べろと言われた。

ヽ(´∇`)ノ

まだ油っこいものと牛乳はダメなんだけども
今日はおでんです♡

ひっさしぶりに昨日、日本食スーパーに買出しに行って来た!
きっとあそこに行くのももう最後かな〜
もう一回くらい行くかもな〜

もうあと二週間だよ!
カウントダウンだよ!!
宿題もカウントダウンしたいよ!!

明日はSanta Monicaにお買い物〜〜〜♡
セレブってきます♡

うひょひょひょひょ〜〜〜\(>з<)丿\(>з<)丿
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-28 08:45
本日の胃腸。
どうしたら胃腸は治りますか。

このまま日本に帰国するまでずっとバナナしか食べれなかったらどうしよ
思いっきり飲めない。
ホルモンを消化してる場合じゃない。

今日はバナナばかりの食生活に嫌気がさして
(と言っても一日なんだけど)
そうめんにトライ。
でも、ダメだったみたい。
胃がキリキリして今にもcome back。

もうやだ!!
毎日毎日バナナの房を片手に登校するのなんてやだ!
ネットで料理レシピの写真ばっかり眺めるのはもうやだ!!


どうしたら胃腸は治りますか;_;
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-26 17:30
風邪でなかった。
Gastroenteritisだった。
訳せば「胃腸炎」。
つまり「食あたり」らしい。

昨日は39度から熱が下がらず、
Health Care Centerでずっと点滴打ってました。
きっとこのまま死ぬんだ・・・と思った。

とりあえず、寝ます。
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-25 06:24
キャゼ。
また風邪引いてしもた;_;
かなり油断してた〜〜〜〜

キショクワルイ

おぇ〜〜〜〜〜〜

;_;
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-23 14:28
San Diego。
d0006821_14253314.jpg

1泊2日でSan Diegoに行ってきました。
泊まったhostelが真っ赤ですっごくかわいかった☆
でも、外観写真撮るの忘れてしまった・・・


d0006821_14255942.jpg

で、そのhostelにPRIDE FIGHTERがいました。
「ちっちゃい日本人と戦ったけど、名前忘れた。」って。

で、PRIDEの試合なんて全く見ない私は、
日本人のFIGHTERなんて隼人と宇野薫くらいしか思い浮かばなかった★
で聞いたら、どうも隼人と戦って負けたらしい☆


d0006821_14242836.jpg
隼人ってPRIDE出てんの?
全く知らぬ・・・

まぁ、FIGHTERっぽいっちゃぽかったけど、足が細いし
FIGHTERが一泊17ドルのhostelに泊まって一体何してるんだ??
と、疑うことしかできなかった・・・。
まぁ、ホットケーキをやいてくれたし、いい人だったんだけど☆


d0006821_1429271.jpg
一応一緒に写真撮ってもらいました☆
名前も聞いたけど忘れた☆

「PRIDEチェックしてね!」って言われた・・・。

次回はテレビでお会いしましょう。




d0006821_1435635.jpg




d0006821_14353923.jpg




d0006821_1436465.jpg
[PR]
by cocorowarp | 2006-05-22 14:38


フォロー中のブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧