Top

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
final works
d0006821_713785.jpg帰国するんで、みんなより先にfinal workを返してもらった。
Ann先生さよなら;_;
またいつの日か・・・


d0006821_72919.jpg
今日、提出したField TripのJournal。
帰国までに返してほしいんだけど無理かな??


昨日買ったばかりのハーゲンダッツのstrawberryのice creamを
今日引っ越していったFelliciaに持って帰られてしまった・・・。
絶対確信犯やし!!
まだ開けてもなかったのに!!!
最後のハーゲンダッツと思って楽しみにしてたのに!!!

もう文句すら言えない;_;
さみしいね
[PR]
by cocorowarp | 2006-06-08 07:04
なんで!!
イラレのCSがいきなり使えなくなった;_;
なんで〜〜〜

しかも、なぜかついでにsafariが初期化されてる・・・
ブックマークが全部消えてもうた;_;

しかもしかも、Finderの表示とかの設定が微妙に変わってる・・・

ななななんで??

ううううぃるす??

アメリカンウィルス??
[PR]
by cocorowarp | 2006-06-07 15:43
アメリカで得たこと。
このレポートが私の留学全てを表しているように思える。
なのに、内容が薄すぎる!!

「私はブッシュが嫌いです。」とか書いてるし。。。

意味不明。


肌で感じ、学んだことを言葉にするのはムヅカしい。
でもきっとシュウカツとかでも聞かれるんだろうね。
なんて答えよう・・・

   面接官      「留学で何を得ましたか?」

   私        「ハリウッドスターのゴシップです。」


        絶対落とされる・・・

 
でも、ほんとパリスヒルトンやらニコールリッチーなどのハリウッドセレブには詳しくなりました。
全部、日本のサイトからなんだけど・・・
[PR]
by cocorowarp | 2006-06-03 17:16
クリスティ。
今日はハウスメイトのクリスティの誕生日です。
22歳だって!
d0006821_11475188.jpg
えぇ!!
じゃぁ今まで21だったの!!??

みんな若いのね〜
あたしゃもう24だよ

今日は友達みんなで晩ご飯を食べに行くらしくって、
誘われたけど
レポートしないといかんから断った。

あと一週間だから、ルームメイト達とも話したかったんだけど、
今日は存分に楽しんで来て頂きたいので
えびが超おいしくて大好きなApple Bee'sに行くらしいけど、
きっといかなくて正解だと思う;_; うぅっ

「レポートしないといけないからやめとくわ〜」
ってクリスに言いながら、
You Tubeで思いっきりうたばんを見ている私。
説得力のカケラもない・・・
d0006821_11473287.jpg
ということで言ったことがうそにならないように今からレポートやるぞ!!

ところで昨日はディズニーランドにJessicaとRieckと行きました。
めちゃくちゃ楽しかった!!
JessicaはRieckのルームメイトなんだけど、
ほんっとにいい子で
常に笑顔が絶えない!
さやかみたいな人。
私もそんな人になりたいです。。。


d0006821_1149184.jpg
で、今日はアメリカでの最後の授業でした。
全然最後と思ってなくて、
授業中に
「あ、最後だ・・・」
って思って、なんとも感慨深かった。。。

しかも、最後はお世話になりまくったケンの授業!
最後はちょっと泣きそうになりました。


d0006821_11511594.jpg
で、授業後に前回紹介した自分の絵を見に美術館に行ったら、
一次選考の時から気づいてたんだけど、
「なぜ私の絵がここに・・・??」
って感じで、かなり場違い。。。
ART学科の作品はやっぱすごいですね。
きっとここに見に来た人はみんな思うはず。

「なぜこの絵がここに・・・?」
[PR]
by cocorowarp | 2006-06-02 12:05


お気に入りブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

人気ジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧