Top

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
yo王。
おとといハイアーグラウンドに行ってきた!d0006821_2031144.jpg
ミーハーな私は初めての生奥田民生を楽しみにしてました。
大物だからだいたい曲はわかるだろうと思ってたけど、
ほっとんどわからず。。。

Eジューライダーと、さすらいしかわかんなかった☆残念!

それにしても、真心はよかったですね。
yo-kingかっこよすぎですね☆

イナズマ船隊もおもしろかったし、amplifiedの左の少年はかわいすぎたし。

その後のワカミヤも楽しかったし♡
また行きたいな〜



d0006821_20392216.jpgd0006821_20394355.jpg
[PR]
by cocorowarp | 2006-07-30 20:41
ギャルソン住職。
d0006821_22225682.jpg

トマトがた〜っぷり余ってたので、
刻んでオムライスに入れたらめちゃくちゃおいしかった。

今日は、DSの近藤さんのお話を聞きに行きました。
近藤さんはとってもおもしろい人で、授業を受けてるさやかがうらやましい♡

しかし、デザインの話もおもしろかったけど、
一番気になったのが、着てた服。

黒(よく見たら紺色)のポロシャツにギャルソンの♡のマーク。
でも、それを着てるのは住職顔のおっちゃん。

なんだかとてもミスマッチで、きっとこの人の趣味じゃないな★と思っていたら、
ギャルソンのショップをデザインして賞とかもらってたすごい人だった!!

だから着てたのかな?
あの格好に、黒ぶちのだて眼鏡をしたら似合いそう★

私も今度まねしてギャルソンのポロシャツに黒ぶち眼鏡ファッションしようっと。
だれか一緒にしませんか?




↓ここからはらちぇっとにもらったバトン。
超長いので、ご自由にスルーしちゃってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

自転車、大道芸、最近幸せそう♡、こだわり派、パソコン、ホームページ、福岡の人、実はピアノとか超うまそう

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

気分屋、いっつも自転車、たまに意味不明な格好をする、中国人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

優しい、こだわりのある人、ダメ人間、後ろを振り返らない人、

4)では反対に嫌いなタイプは?

ネガティブ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こだわりのある人になりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人いません。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

33(色彩感覚が同じ。)
みっぷん(実はmixiに一番はまっている。)
ニコケン(お祭り好き。)
おさむらいさん(おしゃれさん。)
みつさん(何にでもこだわりを持って取り組んでそう。)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

それは無理。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

焦る。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

目が泳いでたら。

11)こんな人が理想!!

ジョニーデップ。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

説明する時に手がめっちゃ動いてる時。

13)自分を褒め称えてください。

もっと頑張れ自分。

14)逆に誰かを罵ってください。

臭い。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは

個性あふれる手。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

そうめん。涼しげな感じ。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ハロウィンにシンデレラを着た♡
かわゆいやつ着てみたい☆

18)最近ハマってる場所は?

坐・和民。

19)今、何聴いてる?

HIGHER GROUND の予習のために、奥田民生の「まんをじして。」を聞いてる。

20)最近感動した出来事は?

へこんだことは、骨髄提供できなかったこと。

21)最近怖かった出来事は?

屋台のおっちゃんがいきなり火花をとばしたこと。

22)今行きたい場所は?

花火大会。

23)明日の予定は?

春日の設計事務所に行って、みさと敷地模型作って、バイト行って、Cal Poly仲間と飲み会行って、みさと本模型を作る。

24)マイミクのみなさんに一言

熱いですね。

25)最近…恋してますか?w

フゥ〜〜ッ!!

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

工藤静香。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

何も考えずに挑戦すること。

28)自分を動物に例えたら?

うさたん♡

29)今、マイミクさんに有名人はいますか?(元有名人、元・現マネージャー含む。本人不確定は除く)

いませんね。将来、有名人になりそうな人はいっぱいいます。

30)マイブームはなんですか?

トマト調理。

31)似ている二次元は誰ですか?

アニメキャラってこと? 言われたことないのでわかりません。。。

32)すきなアーティストはだれですか

ジョニーデップ。

33)前期の授業の一週間のコマ数

1。ゼミのみ。

34)憧れの職業?

バイヤー。

35)好きなお酒

梅酒。

36)一日だけ他人になれるとしたら誰になる?(理由つき)

男になりたい。

37)オススメの本を教えて下さい

いま、読みかけは劇団ひとりの「陰日向に咲く。」
オススメは「ノダメカンタービレ」かな☆

38)あなたの好きな色とその理由。

青。青い服ばっかり増えるからたぶん青が好きなんだと思う。

39) あなたの思うラッキーナンバーは?

614!!

40)最近食べたイチバン美味しいものは?

今日作ったオムライス。(たっぷりトマト入り)

41)あなたのラッキーアイテムを教えて。

時計。

42)食べると、妙にほっとする食べ物は?

瓦ソバ。

43)晴れの日と曇りの日どっちが好き?

晴れ!!
曇りも好き。

44)銀行残高を知ってる?

もち!!
たぶん。

45)一生遊んで暮らせるお金が手に入ったとして、仕事を続ける?

もち!!
でも、飽きるまで遊んでから。

46)血液型占いとか、信じる?

占いを見てる時は信じてるけど、すぐ忘れてる。

47)ここ最近、最も楽しみな(楽しかった)ことは?

飲み会。常に飲み会。


なが!!ここまで読む人はきっとおらんだろうね・・・
でも、バトンは好きよ♡
Thanks、らちぇっと!
[PR]
by cocorowarp | 2006-07-27 01:47
腰痛が世界を滅ぼす。
過去の腰痛のために、提供の件はなくなってしまいました。

自分的には大丈夫だったんだけど、
やっぱりどっかで不安だったのが先生に伝わったみたい☆

小学生くらいから腰は弱かったから
これでよかったのかもね☆

でも、誰かの命を救う勇気がなかったってのもあるかな・・・


みんなドナー登録しよう!!!


あと、やっと家のネットがつながりました♡
[PR]
by cocorowarp | 2006-07-26 15:14
おひさしぶり!!
おひさしぶりのcocorowarp!!



先生 誕生日おめでとうございます。
d0006821_1652318.jpg



毎晩バーベキュー。
d0006821_1653787.jpg




黒田屋のうなぎ。
d0006821_1721975.jpg
みんなもうなぎを食べてね。
[PR]
by cocorowarp | 2006-07-23 17:19


フォロー中のブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧