Top

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
にんにく痛
昨日スノボ行った。

あんなに楽しいもんだってことを忘れてた☆

帰りの焼き肉は安いうえにうまかった。

今日は全身(特に首)にんにく痛で
動けず。。。

さっきフォンダンショコラ作った。
チョコが中からとろけ出るやつ。
失敗したけど、普通に食べれたのでよかった☆

次はおいしいやつ作りたいよね

なんか最近だれてる。
明日からテキパキナオコになろう!

めっちゃオシャレしてお化粧して
スタバでゆっくり人間観察でもしたいな〜

でも人多いだろうな・・・
d0006821_059476.jpg

これはいつしかVIOROで食べたガトーショコラ。
[PR]
by cocorowarp | 2006-12-22 01:00
みのる。
今日、約2年ぶりくらいに
みのると話しました。

まじひさしぶり☆

でも、ぜんぜん久しぶりに話した感じはせんかった。

たぶん大学卒業して、みんな久しぶりに会っても
久しぶりな感じはせんのやろうな~

って思った。


友達ってこれから一生
もう知らない人にはならんのだよね~

って当たり前なんだけど。
[PR]
by cocorowarp | 2006-12-19 20:12
mobaitoまたした。
昨日、今日、明日。
大野城のホームセンターでモバイトしてます。


今度のモバイトはちょっと楽しい☆
ホームセンターってものがい〜っぱいある!
なんたってお店が超広い。
まだ店内で余裕で迷子になれます。
休憩の度に事務所がどこにあるかわからない。。。

ここでバイトしてると年末気分がものすごい味わえます。
だって、みんな年末大掃除の準備で、
掃除道具ばっかり買ってくんだよ☆

クリスマスソングが一日中かかってんのに、
日本人はおかまいなし。
たま〜に、クリスマスツリーやら買っていく人もいるけど、
年末大掃除道具やら、しめ縄やら、年賀状のハンコやら。

ここにいると年末の準備したくなります。
今年の年末大掃除はいつにしよっかね〜
磨きまくるぞ!!!

クリスマスなんて関係ないや〜い!
一応予定空けてるけど・・・
大掃除でもしよっかね〜☆


あ、そうそう。
今日、生まれて初めてレジ打ちしました!
教えてもらって。
でも、終始おままごと気分☆
超楽しい・・・
ちょっとレジ打ちにはまりそうです。
みんなも機会があったらやってみてね!
[PR]
by cocorowarp | 2006-12-17 01:08
mobaitoした。
今日はmobaitoしました。

某大手百均のお店。
大宰府にオープンするらしく、その準備。
合計10時間。

前から、天神の百均に行くたびに
「レジのおばちゃん達は、なんであんなにうざいんだろう・・・」
と思ってたけど、
その謎がようやく解けました。

すんごいきつい。
研修で来てるおばちゃん達はもっときついはず。
常にピリピリムード。

朝礼でまず、
「話聞くときは顔だけじゃなくて、
体をこっち向けんか、おるぁ~~(巻き舌)」

なぜここにヤクザが。
ここの社員さんはそんなのばっかりで
ほんっとにこわかった;_;

か弱い私は心の中で泣きながら、
か弱いフリしてました。

そしたら、セクハラ上司が超スキンシップ激しいし!
まぁそれはおいといて。

常に声出し。
移動は駆け足。
少しでも気を抜くと怒られる。

ひろ~い店内に20人のmobaito達と、50人くらいのパートのおばちゃん達が、
10人程の指揮官に怒鳴り散らされながら働く。

なんか兵隊のような気分になり、
移動中の駆け足は
「ォイッチ、ニー、ォイッチ、ニー、」
と、兵隊気分でやってました。

なんであんなに上司の方々は常に怒ってたんだろうね☆
ありゃ早く死ぬよ。
短気は損気だよ。


で、仕事内容は
お風呂用品、造花、ペットコーナー、かご売り場の商品陳列。

ほんっとにここは物が多い!!!!
なんでもあります!!!
特に感動したのは、ペットコーナー。
お犬様達のえさの種類は、なんと豊富なことでしょう~

全部100円なんだよ。
なんかおいしそうなのばっかりで、
超食べたくなった。
全部ラムに買って帰ったら超よろこんでよだれがすごいやろなぁ~

あ、あと26インチの自転車のタイヤが400円で売ってた。
もはや100円ではないけど、すごいよね。


まぁ、とにかくクタクタになったわけで。
下大利駅までの帰り道は
徒歩7分くらいのところを30分くらいかけてゆっくり帰りました。

もちろん、帰ってゆっくりお風呂につかりました。
超気持ちよかった。。。
[PR]
by cocorowarp | 2006-12-14 01:11


お気に入りブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

人気ジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧