Top

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
隠れ家。
宇部にもナイスなとこはあるんです。


最近、徐々にオキニの場所を見つけてきてます。


penaoです。





d0006821_229183.jpg





写真は、


超わかりにくいとこにある

誰かに聞いてからじゃないと見つけられないようなとこに隠れてる、


まさに隠れ家的cafe。




教えてもらった時はあんまり期待してなかったんだけど

行ってみたら




「なんでこんなとこに!!!???」






いや〜


宇部にもあるもんですね。





また行こうっと☆
[PR]
by cocorowarp | 2007-09-27 22:11
「よろしくお願いします。」




お客さんに言われて身が引き締まる一言。





「よろしくお願いします。」





社会に出てたった半年の

こんな25歳そこらの若造に

一生に一個か二個買うかどうか

何千万もの商品をお願いするんです。



自分よりも何個も年上の方々に

その言葉を言われると



頑張らねば!!

いい家建てましょう!!


ってなります。




いい家建てよう、って言うモチベーションを維持させてくれるのは

結局、そうゆうお客さんのひとことなんだよね〜




営業始まった最初の頃は

そんな言葉全然言われなくて

お客さんをいっぱい不安にさせてたけど

半年たってようやく一歩踏みだせた感じです☆






この前は

お客さんの不安だったところを説明してあげると



「家で一人で考えてると不安だけど、

 ここでちゃんと話を聞いたら安心するね」


って言ってもらえました☆



うれしくて泣きそうになりました;_;




契約の時も

最後の引き渡しの時のお客さんの笑顔を想像して

泣きそうになりました。



住宅作るっちゃ泣きpointが各所にあります☆



よし!

ちょっくら仕事に行ってきます!
[PR]
by cocorowarp | 2007-09-26 10:32
4億円☆
いま、4億円持ってます。

あ、間違えた。


4億円の夢を持ってます。




「当たる気がする〜^_^」





常磐貴子のあの台詞が自然に出ます。









いま、キムタクぎらいを克服しようと
頑張ってHERO見てます。

撮影が山口県で行われたやつなので、
きっと楽しく見れることでしょう・・・


でも、見始めて2分。

既にリモコンに手がのびそうです・・・




頑張れpenao!!
[PR]
by cocorowarp | 2007-09-23 21:18
カード破産。
今月、どう考えてもカード破産☆


福岡に二週続けて帰ってる場合ではない!!!



やべ〜〜〜!!!!



どうする!!!???
[PR]
by cocorowarp | 2007-09-22 19:41
タイトルつけるのめんどくさい。
ハウスメーカーに入ったつもりが、

なぜか最近 

美容院やら英会話教室やらアパートやらの設計に悩まされてます。。。



美容院は決まり事が多いんで

ほんとにできるのか心配☆




お客さんは完全私にまかせっきりで

まじ困ります。。。



しかも今 現場見学会やら住宅相談会やら

イベント目白押し中なんですけど!!!


事務所にいないんで仕事できないんですけど!!!!



美容院は保健所に色々相談に行くといいらしいんだけど、

三連休!!!で!!す!!!よ!!!!!!!


法務局にも行きたいんですけど


三連休!!!!!!でーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーよーーーーーー!!!


お客さんっちゅうのは、

営業には自分以外にも色々お客さんがいて

自分と同じように休みがあることなんて

きっと考えたこともないでしょう・・・


まぁそんなの気にせず休みますけど☆




んで、最近ちょっと忙しくて

しかも色々教えてくれてた仲の良かった社員さんがやめちゃって


悪いことが重なって

ちょっと元気なくなって。



悪い波っちゅうのはどんどん押し寄せるもんで。



こりゃもうどうにかするしかない!!!!



ダメな時こそ笑顔で!!!!!



建築のことももっと勉強して


資格取得も目指して


来月の試験の勉強も頑張って



帰るの遅い日が続いてもちゃんと掃除してアイス食べて



頑張るしかない!!!!!!



どうせだめならめちゃめちゃ頑張ってストレス溜めまくってやれ!




よし!

まずは掃除しよ〜っと☆
[PR]
by cocorowarp | 2007-09-21 23:01
now fukuoka!
いま、福岡です。

研究室です。

今日は暑かったです。


今から炭火焼肉ベランダです☆



それまで暇なんでさやかに連絡して


お茶でもしに行こう☆
[PR]
by cocorowarp | 2007-09-18 17:23
あちーあちー。
風呂上がりはやっぱ暑い!!


まだまだエアコンはかかせませんな☆





台風は来るんかな?




明日は売り出し最終日!!

今回の売り出しを皮切りに

約一ヶ月間、毎週のように催し物が盛りだくさん!!






「休み(遊び)、催し(仕事)、休み(遊び)・・・」


の繰り返し。






今日の連続接客はさすがにきつかったな〜・・・


接客の数が増えると

一回一回の接客の質が落ちるんでいかん!!




ちゅうことで、
明日頑張れば
また福岡で買い物でもしてストレス発散させよう!!!!



でも、お金あんまり使いたくないな・・・



たまには休みの日には


ドゥワラ〜っと

ヌメ〜〜〜〜〜〜っと


鼻の下をのばしながら過ごすのもいいかなと。




でも福岡行きます!



炭火焼肉ベランダ!!!!



みんなに会える!!


それが一番のストレス発散やな☆





いや、やっぱ久々の買い物も楽しみでたまらん!!
[PR]
by cocorowarp | 2007-09-16 23:31
フリーパス!
最近
いろんな人に似てるって言われます。

<まずは>

 ・髪型が似てる人
    (ワンレンセンターパーツ)

    同じ髪型って言うだけで 
    似てると言われます。



<その2!!>


 ・高橋瞳
      女優さんじゃなくて
      最近、歌手デビューした人


事務員さんに
「まじそっくり!!」
と言われて、帰ってネットで検索。


d0006821_2182265.jpg




「・・・・・・・。」




微妙!!!

超微妙!!!!

ってゆうか、あまりうれしくないんですが・・・

そして、うしろに写ってる沢尻エリカさん、こわいっす・・・




<ラスト!!>


・アリソン フェリックス
      世界陸上のいっぱい金メダル取ったスーパー女子大生


d0006821_21113838.jpg



       「世界陸上でこの人見てたら
        もうキシさんにしか見えない!!」

と、涙を流しながら爆笑するチームマネージャー。



いや〜・・・

そんなに笑うっていうのは
非常に失礼なことだと思うんですが・・・







もういいっす・・・




で、先日、

応募してた海響館の年間フリーパスがあたりました!!!

いぇ〜い!!!



毎日、仕事終わってから行ってやる〜!!



いぇ〜い!!!!





まぁ、ひとつ問題があるとすれば

有資格者:小学生

ってことくらいかな-_-;




乗り越える!!

どんな逆境も乗り越える!!!
[PR]
by cocorowarp | 2007-09-14 21:32


フォロー中のブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧