Top

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
しょこたんマジ帰福。
何かを頑張ってる人って素敵ですねemoticon-0157-sun.gif

なんのために頑張るかって
たぶん自分の知らない世界を知るためなんじゃないかな、と。

頑張れる人って
頑張って何かを得た時のあの気持ちが忘れられないんじゃなかろうか、と。

とゆうことで、
頑張る素晴らしさを再認識した・・・


ぺなおです!!!!!



みなさん元気ですかーーーーーーー!!!!!



mixiにUPするのをやめたので、
おそらく訪問者ゼロばく進中ですが
アフター5の変なテンションで
ひっそりと更新していますemoticon-0170-ninja.gif



前回に引き続きしょこたん帰福の日曜日について。



その前に。

やっとmacユーザーにもどれました!!!

一ヶ月前に
長年愛用していたiBookをぶっ壊し、

かあちゃんからwinを借りて
ウィルス対策なんて全く知らずにウィルスを大量に流し込み、
winユーザーの方にウィルス対策してもらって
なんとか復活。

そんなこんなで
長かったwin生活もようやく幕を閉じることができました。


天使っているんですねemoticon-0131-angel.gif



BMWに乗った天使が日曜の夜に届けてくれました。


(天)  「あなたがぶっ壊したのは
         銀の斧?
         金の斧?
         それともぶっ壊れたiBook?
         それとも・・・・          Is it PowerBook?」



   (ぺ)      「YES!!!!  PowerBook!!!!」

d0006821_22122950.jpg



とゆうことで、
ぶっ壊れたiBookはPowerBookになりました。


めでたしめでたし。






とゆうことで、今度こそしょこたん帰福の日曜日について。



emoticon-0160-movie.gif





日曜日は前日からUさんとこにお泊まりemoticon-0167-beer.gif

d0006821_22233479.jpg

ビールと焼き肉!!
夏の風物詩ですね


Uさんとこにお泊まりするの大好きemoticon-0152-heart.gif



で、そんなこんなで翌朝は
楽しみにしていた護国神社の蚤の市へemoticon-0157-sun.gif



よく晴れた日曜日のけやき通り
最高です。


Uさん宅からお散歩がてら
あーだこーだ言いながら。


d0006821_222119100.jpg

これは途中の自転車やさんで見つけたかわゆすなチャリ。



大好きな週末のひととき。

d0006821_2233836.jpg


なかなかがつんと来るものはなかったけど
かわゆすなものがようけあった。


で、結婚式?って言うのかな?
も、しよった。

天気がめちゃよかったけ幸せ倍増やったろうね〜
emoticon-0157-sun.gif
d0006821_22404171.jpg



で!!


やっとしょこたんに会いました。


d0006821_22421453.jpg




やっぱ気心しれた仲とくっちゃべるっちゃ楽しいわいemoticon-0136-giggle.gif


そんな感じで、慌ただしく東京へ帰って行くしょこたんでした。



終わり!!!
[PR]
by cocorowarp | 2008-05-27 22:52
しょこたん帰福。
はなき~~~~ん!!

花金っちゃなんでうきうきするんやろねemoticon-0136-giggle.gif

って当たり前か~




何をしようか色々考えて、結局大好きなコマーシャルモールへemoticon-0155-flower.gif


本屋っちゃなんでうきうきするんやろうねemoticon-0137-clapping.gif





まぁそんなこんなで
なんやかんやで家に帰り、
前日つくっておいたパスタソースで晩ご飯作って食べて

おなかもいっぱいemoticon-0165-muscle.gif





毎週楽しみにしているAround40まであと30分!!


わくわく




このまったり金曜日、たまりませんな~





なんて思いよったら、





「ちゃ~ら~ら~ら~ら~~~~♪」(携帯の着信音)






ん?

誰だ?



「もしもし?」


「下におるよ~」


「へ?」





突然の晩ご飯旅行へのお出迎え。

いやいや、もうおなかいっぱいなんですけどemoticon-0147-emo.gif



「じゃぁ、なんか作って~」




いやいやいや、

この貧乏人から残りわずかな食料を奪う気ですかemoticon-0147-emo.gif





とりあえず上がり込んでくる二人。

いやいやいや、居座られても絶対作りませんよ。


レゴで遊びながら、

「あれ?なんか超腹減ってない?」

「そういえば、腹減ってない?」

とか白々しくアピールしてくる二人。



「食べに行ったらいいやないすか!!」

「じゃぁなんか作って」



いやいやいやいや、もうAround40始まりますがな!!





(しばらくもめる)



はいはい、食べに行ったらいいんでしょ

はいはい、行きます行きます



いや~~~

お金ないんすよマジで。





Around40をあきらめ、出発。





結局長浜へ。


やっぱ福岡はいいっす!!

やっぱcrown最高っす!!!


d0006821_21514619.jpg


阪神戦の帰り道によった阪神ファンがようけおった☆


d0006821_2285546.jpg


ここのラーメンうまかった!

もう時間が遅くてあんまりメニューが残ってなかったけど

おでんもおいしくて
ビールには合わないっち思っとったけど
これが合う!
おでんうまいっ!emoticon-0167-beer.gif



d0006821_2211678.jpg





d0006821_22121100.jpg




まぁそんなこんなな花金でした。


まぁこのあとはいつもどおりマリオカートで〆。




ちょっと長くなったのでこの辺で。



しょこたん帰福の週末についてはまた次回emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by cocorowarp | 2008-05-25 22:22
familiy.
おとといHさんがアメリカから帰ってきました!

かなり待ってましたよ!!


ちょうど福岡市に来てたので
仕事終わって志賀島へレッツゴー!!



emoticon-0165-muscle.gifおみやげはレゴ


d0006821_2054379.jpg



もうすぐ私の誕生日ってことを覚えてくれてて、
(実際はちょっと日にちが違った)

かなり贅沢なおみやげemoticon-0159-music.gif

フランクロイドライトのタイルのコースターまであったemoticon-0164-cash.gif


  「俺の誕生日の時、プレゼントもらったきさー」

  「・・・・・。」


 そうだったっけ?
 なんかあげましたっけ?
 ところで誕生日いつでしたっけ?




そんな薄情なことを決して口にはせず、

車の中でもらったばかりのレゴを広げて
さっそく部品一個なくし
組み立てる意欲もいっきになくす。




そんなこんなで

大橋を出る時はまだまだ明るかったのに
結局ついた頃には真っ暗・・・

しかもお目当てのイタリアンのお店も閉まってる・・・

あちゃ~emoticon-0111-blush.gif






   「誰なんemoticon-0132-envy.gif海みたいとか言い出したの!」

とか車中でけんかになりながら



   「もつ鍋食べたい・・・」


という声を聞き、
再び

   「材料買って家でもつ鍋しとけば
    今頃は満腹でマリオカートできとったやんemoticon-0132-envy.gif!!」

   「じゃぁなんで早くもつ鍋食べたいって言わないんですかemoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif!!」


とかおなかをぐーぐー言わせながら非難ゴーゴーemoticon-0170-ninja.gif






そして結局、県庁近くのもつ鍋屋さんへ。


d0006821_2056986.jpg



d0006821_20565173.jpg


これはハツレバー。

これがかなりうまかった!
ビールとこれさえあればもつ鍋なんていらない!


ってぐらいおいしかったemoticon-0167-beer.gif




でも金欠ぎみなので瓶ビール一本だけで我慢した!!

油断するとビールのことを考えてしまうので
お店のTVでなんとか気をまぎらわせました・・・。

悲しいemoticon-0153-brokenheart.gif




そんなこんなで




今年の夏もいよいよ始まりますemoticon-0157-sun.gif



その前に・・・



ホタルを見に行きたいにゃ~emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by cocorowarp | 2008-05-22 21:10


お気に入りブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

人気ジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧