Top

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
産まれてよかった。ほんとよかった。
26歳になりましたemoticon-0111-blush.gif

早いもんで。

around30ですね☆

早いもんで。



26歳になった初日から

ファブリーズと間違えて

服にマイペットをぶしゅっとかけてしまって

泡だらけにしちゃうと言うドジでかわゆい26歳になりましたemoticon-0110-tongueout.gif

d0006821_2041578.jpg

なんだか

トシをとるごとに

どんどん幸せになってってる気がします。

どんどん成長してる気がします。

どんどん自分大好きになってってる気がしますemoticon-0109-kiss.gif



うふふ






誕生日前夜は

仕事が終わってから

大好きなイタリアンに連れていってもらいました。



d0006821_2064956.jpg


ここのパスタが今まで人生で食べた中で一番!

ってくらいおいしかったemoticon-0155-flower.gif


d0006821_2094147.jpg

最近大好きなワインも

ロゼのシャンペンも

気分を最高にさせてくれました。




誕生日ばんざ〜〜〜〜いemoticon-0170-ninja.gif


年に2、3回こ〜〜〜〜いemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif





で、

イタリアンにハマりまくっている私は

大好きなバジルを

使うたびに買うのは

なんかもったいないと思い、

育てることにしましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

d0006821_20145352.jpg

そしたら、

まだ育て始めたばっかりなのに

毎日

食べて食べてと言わんばかりに

すくすく育ち、

ベランダ中がバジルだらけになるんじゃないかと

ちょっと心配になってきました。



毎日摘んでやる〜〜〜!!!


出る杭は打たれるってことを教えてやる〜〜〜〜〜!!!!



でもいい匂いすぎだから許す!!emoticon-0148-yes.gif


d0006821_20181666.jpg









で、土曜日の夜は
ばあちゃんに会いに行きました。


ばぁちゃんが生きてた頃は

自分が幼すぎて

何もしてあげられなかったんで、

今になってばあちゃん孝行です。


毎年

ホタルの時期になると

ばあちゃんと

お父さんと

でっかい竹を振り回して

ホタルを取りに行ってました。


ホタルの時期になると

ばあちゃんのうれしそうな笑顔を思い出します
emoticon-0171-star.gif


あ、やばい涙が・・・




ホタルがいっぱい光ってたので

ばあちゃんはきっと天国で喜んでくれてるだろうな、と思いました。


う〜

ばぁちゃんに会いたい・・・



で、なんとか一匹ホタルの写真とりました。

(見えるかな?)


d0006821_20253970.jpg





ボルダ後に

無理矢理つきあってくれたみなさんありがとう!!


きっと飲みに行きたかったでしょうね!

あやうく帰るのが夜中の3時になるところだったのに

文句ひとつ言わずつきあってくれたみなさん、

なんて大きな心をお持ちなんでしょう。



でも、あとから知ったんだけど


ホアホアアニバーサリーパーティ
実は行きたかった・・・




で、ホタル後は家に帰って誕生日飲み!

思いがけないかわいいプレゼントを2本もらい、

d0006821_20334468.jpg
カルト的な26本(仏壇用)のろうそくのささったケーキを前に

カルト集団に誕生日ソングを歌われる。


と言う最高の誕生日でした。





みんな
ありがとーーーーー!!!!


世界中の人
ありがとーーーーー!!!



次は誰の誕生日かなemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by cocorowarp | 2008-06-16 20:35
いさきさんとこの刺身君。


d0006821_193473.jpg



若宮にて。


今見てもよだれが出る・・・emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by cocorowarp | 2008-06-13 19:11
鳥田戦。
携帯から写真が取り出せん!

メモリーディスク

小さすぎなんじゃないですか!!



携帯に押し込もうとしたら

バネの力で

飛んでった・・・




あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜




携帯の写真じゃやっぱみにくいしね☆


デジカメで撮った写真と見比べると


やっぱデジカメがよかねemoticon-0155-flower.gif



でも充電器が行方不明...



ど〜〜〜〜〜こ〜〜〜〜〜〜







今日は雨ざーざーです☆

なんか帰り際わくわくして、

家でまったり何しようかどきどきして

お菓子?
おつまみ?
いっぱい買って帰った☆



帰りは久々のバスで


「3000円のバスカード下さい」


って勇気だして言ってみたら

運転手さんが一瞬だまる。







「3000円のはちょっと・・・・」



 ?



だしおしみ???




どうやら3000円のバスカードは出てないらしい。



いやいやいや、

みんな3000円のがいいはず!!


そういえば
バスカード初めて買いましたemoticon-0155-flower.gif



あ、ついでに
大学の頃に
見たことあるような
ないような


たぶん音響だった人と同じバスでした。



梅雨って意外に好き。


この時期に生まれたからかな〜



レインブーツ欲しいなぁemoticon-0111-blush.gif






かっぱ着て

雨の中散歩したいemoticon-0136-giggle.gif



そういえば、
おとといかな、
気になるニュースを発見☆

白熱球の販売が
現状の4割減るらしい!


でも、
最近
マンションのいっぱい並んでる窓から見える灯りは
結構白熱色多い気がするんだけどな〜・・・


電気代高いし
エコじゃないから売れないんだって☆


まぁね〜


たしかに
うちの灯りは
キッチンの手元を照らす蛍光灯以外は
全部白熱灯だけど

やっぱ電気代がね・・・


でも
これが全部白熱灯じゃなくなったら
あたしゃゆっくり休めないよ!!


やっぱおうちは白熱灯がいいなぁ☆


高くても手放せない。

これが現代人のぜいたく病なのでありましょうか。



やっぱ日本は
デザインからまっさきに排除するのね


なんて話がでかくなりすぎ〜〜〜!!!


白熱球が高くなる前に早く買いにいかなくちゃemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by cocorowarp | 2008-06-11 20:37
月曜日の筋肉。 おい、筋肉!!
また今週も月曜日は筋肉痛emoticon-0165-muscle.gif



ボルダによる筋肉痛は

主に腕くらいな気がするけど、

今回のは

背筋とふくらはぎと肩!




ふくらはぎなんてパンパンです。

肩パット入れた?
みたいな肩になったらどうしよ・・・



でも運動によってこうも使ってる筋肉って違うのねemoticon-0155-flower.gif



もう少ししたら自分がマッチョになるんじゃなかろうか・・・

最近女の子らしいことしてないし

もしかしたら男になるんじゃなかろうか・・・



やだよーーーーー!!!



ルカみたいになるんじゃなかろうか・・・


ならいいかemoticon-0155-flower.gif





よし!
来月頭には髪切りに行こう!!

スカート買いに行こう!!

ショッピングに行こう!!!!





とりあえずあと少し

やりたいことは我慢ですemoticon-0147-emo.gif






じゃぁなんで筋肉痛になるのよ!!!



だってだって〜emoticon-0109-kiss.gif





土曜糸島に行ったら、

sunsetの横に新しいcafeがopenしてました。



いまどき〜の
女子が好きそ〜な感じのcafe☆


d0006821_20864.jpg




たしかね、palm beachってとこ☆


店内は女子であふれてました。

店内って言うか店外?

オープンカフェやきね☆


美女も多数。
(自分含め)


野獣は身内3名と

カップル2組くらい。




d0006821_2083730.jpg


注文したら

うにょっとしたグラスで出てきました。

でもおなかいっぱいだったんで

半分くらいしか飲めず退散。




とまぁそんな感じです。




そろそろ波乗りの季節ですよ!!!

今年はウィンドサーフィンですemoticon-0170-ninja.gif


まっとれ波〜〜〜〜!!!!!



あと半月・・・
[PR]
by cocorowarp | 2008-06-09 20:13
まっちゃっちゃ☆
お昼に会社の人が食べてて

超食べたくなったので

晩ご飯に買って帰りましたemoticon-0155-flower.gif

d0006821_23303886.jpg



茶そばずきにはたまらない一品。

ふたを開けた瞬間

中からユズのいい香り☆

d0006821_23392751.jpg


こりゃやみつきになりますね☆






ファミマに売ってますemoticon-0157-sun.gif




で、ファミマに行ったついでに

久しぶりに立ち読みなんてものをしてみたら、

瑛太が出てた。



やばいすね


かっこいいすね


タケル君やばいすね


しかし、
ラストフレンズ
刺激強すぎです。。。


見てられないemoticon-0141-whew.gif


両手で手を覆いながら
指の間から「やめてー!!」
って言いながら見てます。




できればハッピーエンドで終わってほしいものですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by cocorowarp | 2008-06-05 23:40
やっかいやっかいあーやっかい
学校の帰り道、

あ、間違えた


会社の帰り道。


すてーきな公園、名付けてparkを見つけた。


ちゅうか、前からちょっと気になっていたとこ。

d0006821_2256486.jpg





ちょっくら行ってみた。



なんかすてーきな木陰具合がむこーの方まで続いてる感じ☆





こんなとこにお弁当でも持ってきて

マット敷いたりなんかしちゃったりして

本なんか読んじゃったりなんかしちゃったりしてemoticon-0134-bear.gif





こんな公園に出くわすだけで

かなり癒されちゃうわけですemoticon-0157-sun.gif






しか〜し!!!!


車の税金の払い方わからんし!!!!



34500円とか高すぎやろ!!!!


もう締め切りすぎちゃってて
払いたい気持ちは山々なんですが、



なんか登録してる県が違うから


どーたらこーたら・・・





やっかいやっかいあーやっかいemoticon-0170-ninja.gif




ついでに免許の更新も地元に戻らんといけんし





やっかいやっかいあーやっかーいemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif







まぁ週末が解決してくれるやろemoticon-0111-blush.gif





しかしやっかいだ。








やっかいだよ
ーーーーーーーーーーーーーー!!!





青空に向かって叫んでみました。





そんな水曜日emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by cocorowarp | 2008-06-04 23:06
どうやら・・・
どうやら、

日々の疲れた心を癒すべく
暇さえあれば
cocorowarpを
ぐぐってくれている友がちらほらいるらしい。

わかる!
その気持ち!


ちゅうことで、
cocorowarpを見て
癒されてくれている(?)
友のために


超大事な夜の勉強タイムを削って
しょうもない日常ではありますが
お目にかけようかと存じます。






週末は2回もつ鍋食べました。

花金は会社の飲み会で。


d0006821_22192710.jpg





花土はまさにて。

d0006821_22205881.jpg



その後はひっさびさにオールでカラオケemoticon-0170-ninja.gif

(この写真見えるかな?)
d0006821_22225852.jpg



はしゃぎすぎて
BM王子は翌日のどから血が出たそうですemoticon-0119-puke.gif






そして最終日、
花日は

「後部座席シートベルト今日から???」

とか言いつつ

BMの後部座席3人でぎゅうぎゅうの中シートベルトして平尾へ。

DINERにてメリケンを味わう。

d0006821_22344942.jpg


↑このバーガー、写真では小さく見えるけど
  結構でかい!!





そんなこんなな金土日。


何が疲れるって
週末が一番疲れる!!!


今週末は合計でビール20杯は飲んだんじゃなかろうかemoticon-0167-beer.gif

それは言い過ぎか☆



でも月曜日が一番ぐったりしてる・・・emoticon-0147-emo.gif

ボルダによる筋肉痛のせいもあるけどもemoticon-0165-muscle.gif


なかには私の週末の行動プラス
ゴルフの打ちっぱなしに行った人もいるから
もっとぐったりやろうな・・・






しずか〜な土日をたまには過ごしたい・・・

と思うぺなおなのでした。



もうトシかな・・・emoticon-0155-flower.gif




とりあえず夏のために体力をとっておかねば!!!!

夏はよこ〜い!!emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by cocorowarp | 2008-06-02 22:56


お気に入りブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

人気ジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧