Top

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏の夜。。。
背筋の凍るような
例のスポットへ・・・



d0006821_22222677.jpg


雨の菊池渓谷。
怖すぎて結局回転ずし食べてUターン。

心がえらい涼しくなった・・・
こんなはずでは・・・



おとといベランダで洗濯物干しよったら
近所の子らが公園で打ち上げ花火しよらした。



d0006821_22231125.jpg





いい季節やね〜
涼しいね〜
[PR]
by cocorowarp | 2008-08-27 22:42
お盆どうやった?
休み明けっちゃつらい。
休みボケボケ。
トウキョウ組のみなさん、BBQ楽しんで頂けた?
幹事もまだまだ勉強せなんといけませんな☆

mfjにはえらいほめて頂いたけど、
幹事でいっちばんめんどくさい日程決めはくま○さんにやってもらったし、
幹事やるといっぱいいっぱいになる・・・。
私もまだまだです。


d0006821_21133195.jpg
(←お盆最後の夕日。)


帰り道、
下大利から月の湯までの道順は、
前の福岡組の車の三人が
なんとか探り当てた道やったとよ。
カーナビなしよ。すごいやろ

で、またmfjにほめられる。
「なおっぺすげー!」

ロミヒーが駐車場に一発で車を停めてもほめられる。
「なおっぺすげー!!」

あら?
調子のっちゃうよ?




結果的に浴場でロッカーの鍵をなくし、
女子みんなを困らせる失態。。。

やっぱりぺなおやね!
最後までうまくいかないのがぺなおやね!


で、みんな楽しめた?

あんだけ長い時間BBQしたのに、
食べてばっかりで結局ほとんど話してない気が。

だから次は夜飲みね!!
居酒屋ね!!
忘年会ね!!
帰ってきてね!!
今回帰れなかった人らも帰ってきてね!!


ちゅうことで、福岡組代表幹事かってでます!!

福岡組みんなで東京行くとかしようや〜
で、トウキョウ組の色々を見て回るとか、
トウキョウの最先端に触れるとかどうよ!

真ん中の大阪か京都に旅行行くとかどうよ!
みんなでヨーロッパ建築旅行なんてどうよ!


企画しちゃうよ!
お金ためちゃうよ!!

どんな時期でも帰福の際はご一報を。
すぐ集まるけん!!集めるけん!!



「最近、グルメブログやん!」
とつっこまれるので、食べ物はなるべくのせません                   ( p_q)エ-ン
[PR]
by cocorowarp | 2008-08-18 21:25
感動、はたまた悲しみ=泣く の方程式。
オリンピック。
北島の金やら、バトミントンの中国に金星のとこやら
ここんとこ涙が出ない日はない。

昨日は特に、車校の卒業式に見せられたビデオで号泣。
遺族の思いははかりしれません。
一番うしろの席だったのでたぶん誰にも見られてないはず・・・
でも、ビデオ終わった後、前の人がいきなり振り向いてまじまじと顔を見られた。
ばれてる・・・                                             ┌|゚□゚;|┐ミタワネ!!




d0006821_1920286.jpg




ちゅうことで、
受かったどーーーーー!!!!

とったどーーーーーーーーー!!!!!!!!!

いぇいいぇいいぇい                            ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ



とりあえず一安心。
残り二人も無事大型取れました。(勝手に発表)




週末は色々おいしいものいっぱい食べれました。
d0006821_19263537.jpg


警固にあるchristiesってとこ。





d0006821_19274816.jpg


外観もなかなかおいしそうな感じ


d0006821_192814100.jpg


ピザは生地がうまい!
パスタは独特の生麺にコシがあってうまい!




d0006821_19371899.jpg




こっちは春日のお店。
名前忘れたけど、チョコクロワッサンのあのお店。
パン食べたいし、なんかあるやろって入ったら予想外にちゃんとしたとこで
奥様方がようけおっておしゃべりを楽しんどった。
天窓がでかいんでお日様もようけはいりんしゃって明るくていいとこじゃった。






そういえば、金曜日やったっけ?
土曜日か?
ひーこさんリクエストで久々万吉で食べよったら
トウキョウ組からいたずら電話。
向こうでも飲みよるらしく、こっちも飲みよるから
なんかみんなで飲みよるみたいでうれしかったヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

d0006821_1945253.jpg 


遠く離れてても同じ空の下。ならぬ、
遠く離れてても同じビールを飲んで心はひとつ!!
お盆は
同じ空の下。同じ大地の上。同じビールで
かんぱ〜〜〜〜い!!
しましょう

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ





週末最後は姫様とおうどん。
私はざるそば。
夏は麺が多くなるよね。

今週は色んな人に会ったり話したりして、幸せやったんだけども、
s+kとhiromiに会えなかったのが無念。。。
次回は必ずや!!!


お盆はできるだけみんなに会うぞ〜〜〜〜!!

あ、そうそう。
明日から三瀬峠のあの長いこと工事しよったらせん道路が開通らしいです。
お盆の翌週、もしかしたら通るかも??
あそこは通らない??

あ、そうそう2。
今週は流れ星がいっぱい見えるらしいです。
ペルセウス座流星群。
明け方が特に見えるらしいです。
お盆休みの方は是非☆☆☆
実家帰ったら見えるかな                      



 (´∞`)デワマタ
[PR]
by cocorowarp | 2008-08-11 20:24
あと4日。
今日、カレンダー見て気づいた。

あと、4回会社行ったらお盆休みだ〜〜〜〜〜         ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


今週末はいよいよ卒業検定☆
がんばるんば




きれいな川に釣りに行きたい             (´▽`)
そうめん流しも行きたいね

やっぱ川やね
やっぱ川よね
うんうん川や



先週、
先々週かな?
器を見に梅屋ってとこ行った帰りに、
縁側に小川が流れてる素敵なとこでそうめん食べました。



d0006821_2021495.jpg





d0006821_2022586.jpg






あ〜旅行行きたい!!!
[PR]
by cocorowarp | 2008-08-06 20:30
NETIGAE.
寝違えた。

く、く、く、首が・・・


どんな寝方してたんやろ      (・・*)ゞ



今日はひっさびさの定時帰り。
昨日も休日出勤やったし、結構頑張っとるな〜私010.gif


結構遊んでる気もするけど、
結構ゆっくりできている気もする。

やるな私      テヘヘッ(*゚ー゚)>




常に笑顔を忘れずに         ヽ(^◇^*)/ ワーイ




本日のジャケ買い。





d0006821_2150077.jpg



あ・・・
ananの魅惑的な文字がうつってしまってる・・・
[PR]
by cocorowarp | 2008-08-04 21:52
なんちゃない日。
なんちゃない日。
ってゆうか、なんもない日常かな?
が、結構好き。


なんもない日々がただ毎日過ぎていくだけ。
でも、それって結構難しいんだよね。



好きな曲聞いて
好きなこと考えて
人生とか考えて
将来の自分の家とか
飼ってる犬を抱いて縁側に立ってる未来の自分を想像して。



もう一回花より男子見たいな〜って。
道明寺に会いたいな〜って。
aikoの挿入歌、何回もリピートして。


めちゃくちゃ眠たいのに
絶対寝らんぞって意地はってブログ書いて。


で、aiko聞いて。


頭はフル回転で色々考えてるけど、
時間はゆ〜っくり流れてる。

なんか一人な感じ。
世界中に今存在してんのは自分だけなんじゃないかって感じ。
でも、心の中にはい〜〜っぱい人がいて、
彼氏やら友達やら親やらなんやらかんやら。
あったか〜〜い感じ。


どうしたぺなお!!
何があった!!

花より男子見て、aikoのkisshug聞いたらこんな感じになります。
私だけかな〜?
[PR]
by cocorowarp | 2008-08-02 02:59


フォロー中のブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧