Top

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
結&局
最後まで
「なんか違うよな〜」
とか思いながら作り続けると

結局

毎度のごとく締め切り前夜に構想練り直し。


ま、いつものことさ emoticon-0110-tongueout.gif


人生
なんでも
すんなり行ったらおもしろくない 



と、また人生論にまで発展してますけど
たかがウェルカムボード。

されどウェルカムボード。


うっほー
間に合うのかなこれ??


自分の結婚式は
自宅でハウスウェディングで
ウェディングドレスも自分で手作りして
ぜ〜〜〜んぶ手作りにしたい!
とか思ってたけど

今の亀さんペースでは無理だな・・・

emoticon-0141-whew.gif
d0006821_2214532.jpg







とりあえずラスト1日だけでも
うさちゃんペースでやらなくてはまずい!!!



こんな時間にブログ更新している場合ではない!!!!!!!










だってだって〜
emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-29 02:13
占。
いっつも母に連れて行かれる手相占い。
久々に横通ったので
久々に連れて行かれる。

いつもはまぁ当たるっちゃ当たるんだけど
あんまり具体的なことは言われてなかったのに
今回は
過去も現状もズバズバ当てられる。

当たりすぎて焦る。
具体的すぎて赤くなる。

何も言ってないのに、
勝手に私の悩みに助言してくれて
勝手に背中を押してくれた。


あのおじいちゃん、昔っからいるけど
結構有名みたいで、
弟子もいっぱいいるらしく、
きっとすごい人なんだと思う。


きっとこの占いに行くのも運命だったんだな、
うんうん。


「あんたは40%、男だね」
とか言われたけど、それはあたってんのかな?
こんなに繊細なのに・・・

emoticon-0114-dull.gif



私の手相は
「100歳になってなお美しさを漂わせる女性」らしい。
むふふ
あら、やっぱり?
ばれちゃった?



たまに行く占い
なかなかおすすめです!!!
ほめちぎってもらえるのでテンション上がります

emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-26 00:22
ロイエン
7月20日に発売された
排ガス規制対応の新しいロイエン!

350ccがやっと出たということで
もうこれしかないんじゃないかというくらい
心動かされまして

レーサーレプリカが欲しいと思っていたけれども
今はもうあなたしか見えない状態です。

d0006821_12132146.jpg


でもまだです w
まだそれどころではない。

お楽しみはもう少しお預けですemoticon-0110-tongueout.gif

たぶんarmyの350もいつか出るはずだし。
大型を取るべきかな~

でももうちょっとむちゃくちゃなバイクでもいいな~ むふふ


夢はふくらむ一方です。

あー早くほしいなー
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-24 12:24
夏 start !!
d0006821_0154674.jpg
あっつい!

もうジリジリですね。

夏がいよいよはじまっちゃいましたemoticon-0103-cool.gif

とりあえず今年は花火大会で幕開けです。







d0006821_0164642.jpg

湖面にうつるキンチョーの夏は
とても幻想的でした。




d0006821_0172851.jpg


はじめて駕与丁公園の花火大会に行ったけど
人もそんなに多くないから余裕で見れて
でも花火目の前で
池があるから涼しくて
と、かなりおすすめ花火大会でした!!

来年も是非emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-19 00:25
ヌーディーカラーラブ
今日はアクロスにフィルハーモニー見に行きました。

演奏ももちろん良しでしたが

大好きな色に囲まれて興奮状態でした w


このクリーム系のシロと
クリーム系の茶色の組み合わせ
たまら〜〜〜〜〜ん!!!!


こんな色の組み合わせの格好したい。
私の部屋もこれにしたい。
ここを私の部屋にしたい。


この写真見ながらご飯三杯は行けますね。いや、二杯かな

d0006821_146259.jpg





さてさて

天神はいま
どこもかしこもセール中!!



どうせ雨だし、天神ってウロウロしても屋根あるから
明日はゆっくり家具&服&雑貨&諸々巡りしようかな〜♡♡♡♡

椅子になるステッキを持って行かねばやね。持ってないけど。




ところでところで


せっかく下関に帰ろう!計画で勉強頑張ってましたが
「みんなで糟屋に住もう!推進委員会」の押しの強さにやられ
全く勉強する気がなくなってしまいました。

逃げてるだけか?

だってここんとこ、試験2.5連敗中なんだもん・・・涙
そらめげる。



とりあえずジタバタはしましたよ



「かいてかいてかきまくる!」

「それでも駄目な時は?」

「描くのをやめる!」



あ、また魔女の宅急便ネタ出しちゃったemoticon-0110-tongueout.gifテヘ




今日はいつもより高いヒールで早足で歩きまくったので
左足に豆が2個できました。

女子って大変




emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-11 02:11
やっぱこれだね〜!
暑い夏!

青い空!!

広がる大地!!!



どこに?




もうこれっきゃないでしょ!


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~家族で食べる夏餃子特集~



これにー


d0006821_19411087.jpg


会社で頂いた、なかなか手に入らないこれをつけて・・・




最高でーーーーーす!!!!!!

斉藤さん最高でーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!


この週末は
汗かきながら餃子にビールでしょ!!!!!


あ、これ見た人
何割 週末餃子かな w
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-08 19:46
「夏いアツ」
本日会社で上司が

「今日はもう暑い夏って感じ。夏いアツだねー テヘヘ」

と言っていたのを聞いて
恐怖で背筋に寒気がしたぺなおです。

昼休みにいっそいで新しいブログのアカウントを作りました。
っふー!

引っ越さないけど。

こんなぺなのセキララ白書、
いったいどこの誰まで見てんでしょうかね?d0006821_23464310.jpg




本日のおみや。

季節の変わり目に急に食べたくなる「まるごとバナナ」
突然超あっまーいものが食べたくなるのはなぜかしら。なぜだろう。

でも毎日これを食べてたらきっと

「妖怪人間!ペナ!デブ!デブ!」

になりかねないですね。これは。
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-07 23:50
うまいもんは爆発だ
d0006821_1922556.jpg

「歯がきれい」と言われた。

よく言われるけど、
自慢じゃないが
実際のところきれいではない。

きっと笑うと歯をニーっって見せちゃうからだな


久々に会った人に
「やけましたね」
と言われた。

これもまたよく言われるけど、
きっと

肌→黒。
歯→ニーっっ

の相乗効果で歯がよけい白く見えたんだな



毎年言われるこの2つ。

これをちょいちょい言われだすってことは
夏が来たって証拠です!!!!



夏ダーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


川だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ビーールだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


お盆だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


キャンプだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


早く試験おわれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



ストレスマーーーックす!!!!!!!


ストレスの受け皿が小皿すぎるんじゃないだろうか
誰か取り替えてください





emoticon-0126-nerd.gif





にんにん







では本日の一句。

「暑い夏。
 夏いアツこそ
 しぐれどき。」



・・・。





はい、意味わかりませ〜〜〜ん!!!!!
 
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-05 19:28
とりあえずひと段落なり。
d0006821_095596.jpg
同い年の兄嫁がいい子すぎて
私の評価は下がる一方・・・汗


私も相手方の家族に
「この子と結婚してよかったね」
と思ってもらわねば!


あまり気負いすぎても駄目かな?

さぁ今日から生まれ変わるかemoticon-0131-angel.gif



だめな所は努力でカバーだ!!!!
私には努力という武器しかないぞ!!!!

頑張れぺなお!!!!


とりあえず自分を鼓舞します。


注)写真はチュラ海水族館です。はい、全く関係ないです。w
  梅雨時期はどうしてもカメラ君が出不精になっちゃいます。
  父ちゃんにカメラ収納庫を買ってあげたい。
  はやく夏こ〜〜イ!!


















↓exciteにも広告が出るように。引っ越しか??引っ越しの時期なのか???
[PR]
by cocorowarp | 2010-07-05 00:26


お気に入りブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

人気ジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧