Top

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「ピロキサヨナラたまには帰っておいでね2010ラストキャンプ」開催のお知らせ
d0006821_23484670.jpg






夏です。
9月です。


とゆうことで、この夏を締めくくる!!!!
2010夏!!!!

このままでは終わらせない!!!



ギターだってまだ教わってない!
英語だってまだしゃべれてない!
魚だって釣ってない!!

やれてないことだらけの夏とピロキのために
わっしょいキャンプの開催です!!!!


9月の三連休
18日(土)19日(日)

場所は探し中です!
どっかいいとこないかな?




みなさんなんだかんだお仕事小言で参加できないこと多いので
今回は是非参加率100%を目指したい!
遠方の方々も予定合わせて帰って来てください!
01世代も02世代も関係無しでしょ!


参加資格は・・・

このブログ見た人!!
私を知ってる人!
なんかこの夏やりきってないんじゃないかって人!
ピロキが広島に行ったら寂しい人!



ま、とりあえずメールしますから
毎度のごとく
どんな感じか教えてください^_^



もちろんコメントもお待ちしてますyo!
[PR]
by cocorowarp | 2010-08-30 23:51
◎TARGET◎
そんなスーパーありましたね。

「TARGET」



ま、今日はそんなことではなくて、

ずばり!

「目標」

ですね。



先日、いいお話を聞きました。


「実現したい夢や希望は手帳に書き留めておくと
 知らないうちに実現できてる」



なるほど!

とゆうことで、さっそく手帳に。


・漫画本を返す・・・

っと。

コレでよし!!!


って、手帳会社に忘れちょらーーーーーー!!!!!
しかも机の上にーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


誰も見てませんように・・・

あの手帳にはセキとララが
セキララに書いてあるのに・・・ 涙


明日早朝ダッシュだ!!!!!
[PR]
by cocorowarp | 2010-08-23 23:34
2010盆ツー。
初のオフ車で雲の高さまで山道をぐんぐんのぼる。
眼下に広がる福岡市。

d0006821_1203084.jpg



今回はSL230!
オフ車ってむちゃできるので楽しい w
私オフ車向きかな?


これなら一人ツーリングもがんがんいけそうです♡
行けなかった波佐見のカフェにもリベンジしたい!!


オフ車で古民家めぐりしたいな〜
むふふふふ♡♡


今度は京都まで電車か車で行って
現地でバイクレンタルして
嵐山とか色々まわりたいにゃ〜>_<

もちろんオフ車で♡


またまた夢がひろがる〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0169-dance.gif




がしかし!


油断したーーーー!!!!

鼻の頭だけ真っ赤に日に焼けて
完全に酔っぱらい顔で
お盆開けスタートです



emoticon-0141-whew.gif



帰宅後のなおこ反省会において、
「顔面下半分の日焼け対策」が
2010下半期の最重要テーマに決定されました。
[PR]
by cocorowarp | 2010-08-19 01:22
や、や、や、闇が〜〜〜〜〜〜〜
d0006821_21454633.jpg

ここ2週間ほど、

じわじわじわじわじわじあわじあwじあわじあわじあわじと・・・

左上から闇に浸食されつつあります。涙

携帯は「電話とメール機能さえあればいい派」ですが、
もはや「ディスプレイさえ映ればいい派」に改派してしまいそうです・・・


既に電波君が食べられちゃいました。
でもなぜか電波君だけ。
強烈な電波か??はたまた電磁波か??

携帯換えたくないよー!

emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by cocorowarp | 2010-08-05 20:19
ずどーーん!
d0006821_2359811.jpg
あたしゃやっぱし
新しいもんより古いもん好きだよ

タワーof東京 LOVE♡


東京に住むってどんな感じなんだろ

今回の旅はほぼ表参道界隈にて終了しましたが
表参道を庭のように、
福岡で言えば今泉を散歩するくらいの感覚でしかない『東京組』には
やはり「すごいな〜」と言う言葉しか出てきません。

憧れでもあり、
尊敬でもあり、
いつも刺激を頂いております。ぺこり。

でもやっぱし東京への憧れがあっても
勇気はないので
生まれ変わるまで先送り。笑

でも下町とか住んでみたいな〜

京都もいいな〜


って、話がどんどんずれて行きそうなので
今日はこの辺で。


ぺなのブログ更新を楽しみにしてくれているあなたがいる限り
私は更新し続けます!!!きっと!!!!
[PR]
by cocorowarp | 2010-08-05 00:15


お気に入りブログ
おべんとう日記
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
上を向いて歩こう
軍配は東
俺たちの未来予想図Ⅱ
minorugged
+ブログ+ヨリタヨリ+
himatsubushi...
appleZ
どんぐり
haburi
TOM-TOM
FULLたいつ
under the ...
second! blog
hima2bushi
KUMABLOG


カテゴリ
全体
海。
大安吉日。

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

人気ジャンル

最新の記事
7☆7
at 2011-07-08 02:15
むにーく
at 2011-06-29 00:26
HB29♡
at 2011-06-17 13:32
さくら
at 2011-05-07 02:58
連休初日。
at 2011-01-08 13:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧